キンドル電子書籍。個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(^Å^)PJ ストライダーです。素人が猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

P.J ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版、web漫画、ラノベマンガ。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/

スポンサーリンク

猫漫画ターマ&ビッケとは?作品紹介

f:id:PJstrider:20150512214417p:plain

f:id:PJstrider:20150221025325p:plain

 

ブログのカテゴリー「漫画公開中」で漫画の中身を楽しめます(*^。^*)

 

スマホの人はライブドア版の方が見やすいかも

キンドル電子書籍の漫画好きのための個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

こちらでもブログを楽しんでくださいね(^Å^)

2/26ページが重いので画像をすべて取り換えました。

7/10世界観紹介のカラーイラスト追加しました。

 

ネコ漫画ターマ&ビッケ1巻ついに出版できました。

猫とゾンビが食物連鎖の頂点をかけて戦う世界で始まる、
まだ誰も知らない、ここでしか見られない冒険物語です。

オープンワールドロードムービー猫漫画・
まだ人間が知らない猫の世界
ゲームの箱庭のような新しい世界観と文化
映画のように旅の途中でいろんなことが起こります
出会うのはもちろん変わり者だらけのネコたち

 

f:id:PJstrider:20150226193401p:plain


気合と二足歩行から始まる壮大なニャトランティスの歴史
二本足で歩く猫だって?みんなそうだよ。
この世界は一体なんだ?
どうやって歴史が作られた?

 

f:id:PJstrider:20150614175625p:plain

 

 

f:id:PJstrider:20150226193433p:plain


すべては食欲のため!猫たちのつくり出す独自の文化

f:id:PJstrider:20150217002749p:plain

「腹が減った…」からほとんどのことが始まる。
人間だってそうでしょ?…違うの?!

それにしても殺到し過ぎじゃないですか?

 

f:id:PJstrider:20150226193500p:plain


ニャンコロガシ?
猫たちのつくり出す独自の文化はまだまだあるぞ!
暇がつき抜けて不良になるネコたち
彼らが気合、根性をアピールするために作る泥団子ニャンコロガシ
道の真ん中に泥ダンゴ。歩く邪魔になっています。
社会問題?ターマ&ビッケ名物?

 

f:id:PJstrider:20150226193521p:plain

f:id:PJstrider:20141109154206p:plain

圧倒的食物連鎖
ネコは食物連鎖の頂点に君臨した。

そうさ猫こそ世界の覇者!寝て食べて寝て食べる。


f:id:PJstrider:20150226194301p:plain

ゾンビの出現…ズモモモモモモ…

うっ…さようなら、お昼寝とご飯の楽しかった毎日。
お昼寝とご飯の誘惑!戦う前から戦意喪失のとんずら!
猫に集団行動なんて向いて無いんです…
…ゾンビとの生存競争は他の猫に任せてお昼寝だ!

その中で、変わり者のネコたちも現れはじめる。

みなさんご存じ、「ゾンビハンター」である!


「こんぼうを握れ!ゾンビどもめ誰が食物連鎖の頂点かをお昼寝の後に教えてやる!」

f:id:PJstrider:20150626194144p:plain

 

f:id:PJstrider:20150215233059p:plain

武器はこんぼう!なぜ彼らはこんぼうを選んだのでしょうか?
ネコパンチはどうした?
マンガの中でその理由も明らかに!

f:id:PJstrider:20150226193543p:plain

登場猫物
・ターマ
手先が器用で工作が得意な白ネコ。フード付きパーカーが目印、心配性の慎重派。
・ビッケ
茶トラはトラの子孫だと信じている食いしん坊猫。友達思いの行動派。
・ブランシェ
さすらいのゾンビハンター頼れるお兄さん猫。いろいろと謎が多いが他のネコにも優しい

白猫ターマと茶トラのビッケ
遠い町に住んでいる彼らの友達から手紙が届かなくなります。
心配した二匹は

ニャトランティスの有名猫?のゾンビハンターブランシェと出会い
旅に出ることにします。


光る石
ピカピカに光るきれいな石
この石があればニャトランティス
魚もチキンも食べられるぞ!

光る石がなければ魚を釣ってトレードだ

 

f:id:PJstrider:20150307221824p:plain


押入れの中に置いてきたままの楽しかった思い出、
子供の頃に憧れた大冒険をもう一度、彼らと一緒にどうですか?


・猫でも描ける!
ニャトランティスの猫たちのイラスト講座もあるよ!
挑戦してみてください。

・文字はネットに親しみのある世代が楽しめる横書きです。
電子書籍向けなので見開きページも使っていません。



大人も楽しめる子供向け…いやいや
世の中にちょっと疲れちゃった大人にこそ楽しんでほしいかわいいだけじゃない
懐かしいあの頃を思い出すような冒険物語です。

 

f:id:PJstrider:20150626194201p:plain



f:id:PJstrider:20150209203424p:plain

 

f:id:PJstrider:20150710025114p:plain

どんなネコたちと出会えるのかな?
ボクたちの旅はどんな大冒険になるのかな?

 

下手くそ過ぎる一話から
どんどん慣れていった先の最後のページを是非見比べてください\(^o^)/

 

youtu.be


※PC、Mac
スマートフォンタブレット用のKindle 無料アプリを利用すると
Kindle端末がなくても キンドル本を楽しめます。

 


猫漫画ターマ&ビッケはアマゾンのキンドル電子書籍で発売中です。

 

f:id:PJstrider:20150226193611p:plain

 

 

tarma.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 
ワコム 液晶ペンタブレット 13.3フルHD液晶 Cintiq 13HD DTK-1300/K0

ワコム 液晶ペンタブレット 13.3フルHD液晶 Cintiq 13HD DTK-1300/K0