キンドル電子書籍。個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(^Å^)PJ ストライダーです。素人が猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

P.J ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版、web漫画、ラノベマンガ。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/

スポンサーリンク

コアラくんキラキラシール風

f:id:PJstrider:20141110230827p:plain

コアラくんキラキラシール風

漫画を描いて少し余裕ができて、
やっと新しい技術?を身につけたりと、
クリップスタジオは結構いろいろできるんだなぁと知りました。

全く使いこなせないままですが、
時間がもったいないのでそこは工夫して描いてます。


なぜコアラ?

タヌキの話を書きましたが、
その後はカエルを大好きになり、コアラも大好きになりと。

もちろん犬や猫も好きです。

でもキャラクターイラストにしたとき
本物とのギャップがあって一番カワイイのはカエルなんじゃないかなぁと思います。


そんなわけで、動物キャラクターで大好きなコアラを描きました。

このコアラ君にはすでに名前もストーリーも頭の中にあります。

そんな空手コアラ君ですぞ。

必殺…握力!
コアラ君イラスト、かわいく修正しました。

コアラの難しいところは耳ですね。
耳フワフワ派、丸派で描く人によって違いがありますね。

個人的には動物キャラクターとしては丸い耳で描きたいです。

子供もマネしやすいですし、
普段イラストを描かない人でもすぐにマネできる記号のようなわかりやすさ。

一周するとそう言う部分が大事だと思うからです。

 

たぬきtoきつね 好きな動物キャラいますか? - キンドル電子書籍の漫画好きのための個人出版漫画ブログ ストライダーワールド