キンドル電子書籍。個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(^Å^)PJ ストライダーです。素人が猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

P.J ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版、web漫画、ラノベマンガ。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/

スポンサーリンク

猫の生活はサイコー!

f:id:PJstrider:20141123204317p:plain

「今日は用事があるので無理です。」


この格好で断る生活をしたいです。


連れションする猫とこの昼寝しているネコのイメージが
ターマ&ビッケの世界を説明するのにはピッタリです。

 

眠くなったら寝て
お腹が減ったらご飯を食べる
猫の生活はサイコー!


ただニャトランティスにはゾンビがいます。(*^ー^*)ニヤリ

 

人間が猫を好きなのは、
カワイイということの他に
この自由な振る舞いと気ままな生活への
憧れに似た感情からくるものだと思います。

 

大きな家に住みお金をたくさん持っている
スポーツ選手などの生活への憧れに似た感情です。

 

その生活をしている存在が目の前にいるのだから、
羨ましい気持ちになるんだと思うなぁ。


同じ人間なら嫉妬もあるかもしれませんが、
相手は自慢したりしないかわいい猫です。

 

この人間世界のしがらみとは正反対の生活です。
自分でも気付かない内に猫に憧れているんだと思います。



電子書籍の猫漫画 ターマ&ビッケ
今回の猫イラストでした。

猫漫画ターマ&ビッケはアマゾンのキンドル電子書籍で発売中ですぞ!! 

ターマ&ビッケ ゾンビvs猫冒険物語 1巻

 

猫漫画ターマ&ビッケとは?作品紹介 - キンドル電子書籍の漫画好きのための個人出版漫画ブログ ストライダーワールド