キンドル電子書籍。個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(^Å^)PJ ストライダーです。素人が猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

P.J ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版、web漫画、ラノベマンガ。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/

スポンサーリンク

この電子書籍は子供向けでもありますぞ

f:id:PJstrider:20141109154206p:plain

ちょっと待ってくださいそこの親御さん!

この電子書籍は子供向けでもありますぞ


キンドル電子書籍
猫漫画ターマ&ビッケは
大人「も」楽しめる子供向け漫画でありますぞ。

f:id:PJstrider:20141109145345p:plain

友情、ギャグ、冒険心、他人を助けるという大切な気持ち、向上心
食物連鎖と自然の厳しさ
一つの全く違った世界観だからこそ受けるインスピレーション
日常生活とは違った文化には
イデア心をくすぐるような仕掛けを隠しています。

f:id:PJstrider:20141109145507p:plain

オープンワールドロードムービー猫漫画です。


オープンワールド
ゲームの箱庭のような新しい世界観と文化


ロードムービー
映画のように旅の途中でいろんなことや、いろんな変わり者の仲間たちに出会います。


まだだれも知らない漫画です。



子供たちに、
誰も知らない特別な物語をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

・猫でも描ける!
ニャトランティスの猫たちのイラスト講座もあります。
挑戦してみてください。


・文字はネットに親しみのある世代が楽しめる横書きです。
電子書籍向けなので見開きページも使っていません。

f:id:PJstrider:20141125202936p:plain

大人も楽しめる秘密
大人になると時々悲しくなるときがありませんか?
昔の楽しかった、例えば明日が来るのが楽しかった小学校時代。
将来の不安とかなにもなかった。


追われる現在との違いに昔に戻りたいなぁと思うことがあります。


そんな押入れの中に置いてきたままの楽しかった思い出
そういった楽しさを表現したくてこの世界を作りました。
子供の頃に憧れた大冒険
今じゃ考えもしなくなりました。


是非体験してみてください。

f:id:PJstrider:20141109204545p:plain