キンドル電子書籍。個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(^Å^)PJ ストライダーです。素人が猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

P.J ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版、web漫画、ラノベマンガ。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/

スポンサーリンク

「なんだか知らないけど明日も頑張るのよ!!」よくわからないまま応援してくれる三毛猫

f:id:PJstrider:20141219235926p:plain

よくわからないまま応援してくれる三毛猫


猫だからニャンゲンのことわからないけど
眠い時にお昼寝できないなんて嘘でしょ?
ニャンゲンっていろいろ大変なのね!
なんだか知らないけど明日も頑張るのよ!!


水槽で小さな魚を飼ったり、亀を飼っていたり
小鳥が友達だったり、ハムスターがカラカラ運動していたり、
どうして人間は動物が好きなんですかね。


犬や猫だけじゃなくて、
他の好きな生き物たちを見ていると癒されるのはなぜでしょう?
人間を見ても簡単に癒されないのも不思議ですよね。


無意識に人間は人間を一番警戒すべき生き物だと知っているからかな?


メス猫だから絶対に洋服を着ているというわけではないです。
自分の好みで装飾品なども身につけますが、
人間のような流行りもなければダサいという概念もないです。

好きなものを選ぶ
誰の目も気にしないのがニャトランティスのネコたちの特徴です。

電子書籍の猫漫画 ターマ&ビッケ
今回の猫イラストでした。

猫漫画ターマ&ビッケはアマゾンのキンドル電子書籍で発売中ですぞ!!