キンドル電子書籍。個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(^Å^)PJ ストライダーです。素人が猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

P.J ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版、web漫画、ラノベマンガ。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/

スポンサーリンク

FPSゲーマースタンプ

f:id:PJstrider:20141226212522p:plain

<a  href="http://line.me/S/sticker/1048459">FPSゲーマースタンプ</a>

LINEスタンプ本日やっと承認されました…。
審査が長かった。
7月最初の週に申請して、1度リジェクトされてすぐに再申請しても数ヶ月放置。
ちょうど「6ヶ月」です。
37000番台

毎日チェックしていたので、
その回数だけ毎日ガッカリしていました。
待つだけというのは精神的にかなりキツイものです。
後から来た人たちにも追い抜かれているのにいつ見ても放置。

承認のマークって青なんです。
見たときは感動しました。


欲張らずに販売国を日本だけにするのがポイントだと思います。

ですが、6ヶ月…半年前ですね。

日本向けに作っても販売可能になる3~4ヶ月後を考えると、
「もう売れないだろう」と考えていました。

それと自分は全世界で作品を売りたいと考えていたので、
売国を全世界にしました。

スタンプのテーマも、
国内向けより世界中で喜んでもらえそうなものを考えました。

今は一部の人たちに喜んでもらえそうなものを中心に制作しています。
詳しくはスタンパーズを見てください。

これで、「世界でものを売る」という
夢みたいなチャレンジがやっとできます。

キンドルで販売している猫漫画ターマ&ビッケの
吹き出し、セリフを横書きにしたのは
スマホ世代が読みやすいようにという理由と、
もう一つはいつか海外向けに出版するときに
そのまま英語のコミックに対応できるようにしたかったからです。


どうかよろしくお願いします。m(_ _)m

FPSゲーマースタンプ

FPS、ゲーム好きに向けたスタンプです。
ゲーマーだけではなく、
サバゲーが趣味の方にも楽しんでいただけるスタンプだと思います。
しゃがみ連打で友達と楽しくコミュニケーションしてください。
日本語を使っていないので、外国の方とも共有できると思います。
全米が泣いた!ボコられ系FPSゲーマー、ジョン・キャノンボールさんのゲーム好きに向けたFPSスタンプです。後ろは任せた!今日も元気にスタンプ特攻だ!!」

<a  href="http://line.me/S/sticker/1048459">FPSゲーマースタンプ</a>