キンドル電子書籍。個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(^Å^)PJ ストライダーです。素人が猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

P.J ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版、web漫画、ラノベマンガ。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/

スポンサーリンク

ゲーマー向け LINEスタンプ販売 初日の感想

f:id:PJstrider:20141226212522p:plain

LINEスタンプ
昨日かなり連投したんですが、
全く効果がなかったです。


知名度がないと
やはりツイッターは影響力がなさすぎる。


LINEクリエイターズマーケットの利用者だけで
フォローし合っている人がたくさんいるんですが、
クリエイターだけで繋がってRT回している状態なので、
これも効果がないと思います。


リツイートしてもらったらお返しにリツイートするといった感じで、
この合間に買いたい人がいないから売りたい人同士でやり取りが終了している状態です。

覚悟はしていたけど、
ここまでだとは思わなかったなぁ。

変わった人が見つけてくれるんじゃ…
とにかく人の目につかなくてはそんなチャンスもないです。

一つも売れなかった人に比べたら
売れたというのが救いですが、
一日経過してもそこから広まった形跡がないので難しいです。

進んでいたスタンプ制作も
少しモチベーションが下がってしまいました。


メインの海外向けのつぶやきも全然だめでした。
時差も考えて動いてるんですけどね…


外国でもLINEスタンプ利用者は増えてるんじゃなかったのか…ショック\(^o^)/


FPSゲーマースタンプ


FPS、ゲーム好きに向けたスタンプです。
ゲーマーだけではなく、
サバゲーが趣味の方にも楽しんでいただけるスタンプだと思います。
しゃがみ連打で友達と楽しくコミュニケーションしてください。
日本語を使っていないので、外国の方とも共有できると思います。
全米が泣いた!ボコられ系FPSゲーマー、ジョン・キャノンボールさんのゲーム好きに向けたFPSスタンプです。後ろは任せた!今日も元気にスタンプ特攻だ!!」

FPSゲーマースタンプ


よろしくお願いします。:-)