キンドル電子書籍。個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(^Å^)PJ ストライダーです。素人が猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

P.J ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版、web漫画、ラノベマンガ。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/

スポンサーリンク

海外(グループ)でLINEスタンプが1回使用された結果

送信/受信
左が送信されたスタンプ
右が受信されたスタンプ


送信/受信
Guatemala
0 1 


India
0 3 
 

Mexico
0 3 
 

Russian Federation
0 1 
 

Thailand
1 1 
 

Taiwan
0 43 
 

United States
0 14 

 

売上レポートは売れると早めに更新されるのに
統計情報エリア、スタンプがなかなか更新されなかったのは
使用されなかったからなのかな?


タイの人が一番に購入してくれました。
まさかのタイ:-)
やったぜ!


アメリカの人とかの方が変なものに飛びついてくれると思ったんですが
アジアの人が買ってくれました。


受信数が多いのはグループで使っているからですね。
台湾が断トツで多いですね。


1回の送信データが取れたのは大きいです。
この多さはFPSクラン(チームみたいなやつです)
ネットゲームのグループで利用しているのかもしれません。
もしくはゲーム配信者とか?

50以上に受信されているのはおいしいです。

面白いのが、タイでの送信1/受信1ですね。
海外の人は世界中でやり取りしていることになります。
これは予想外です。


まだ1つしか送信されてません
しかも挨拶系…ちゃうやん!
FPSあるあるの特徴を活かして!\(^o^)/


他にも何人か売れたんですが、
一人しか送信してない…なんでだろ:-O


送信してもらって広まるのが
一番の宣伝だと思います。

 

f:id:PJstrider:20141226212522p:plain

FPSゲーマースタンプ

FPS、ゲーム好きに向けたスタンプです。

ゲーマーだけではなく、

サバゲーが趣味の方にも楽しんでいただけるスタンプだと思います。

しゃがみ連打で友達と楽しくコミュニケーションしてください。

日本語を使っていないので、外国の方とも共有できると思います。

全米が泣いた!ボコられ系FPSゲーマー、ジョン・キャノンボールさんのゲーム好きに向けたFPSスタンプです。後ろは任せた!今日も元気にスタンプ特攻だ!!」

http://line.me/S/sticker/1048459

FPSゲーマースタンプ

よろしくお願いします。:-)

 

電子書籍の猫漫画 ターマ&ビッケ

猫漫画ターマ&ビッケはアマゾンのキンドル電子書籍で発売中ですぞ!!