キンドル電子書籍の漫画好きのための個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(^Å^)PJ ストライダーです。素人が猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

P.J ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版、web漫画、ラノベマンガ。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/

スポンサーリンク

電子書籍の猫漫画…う、売れたーーー!!

f:id:PJstrider:20150114222543p:plain

う、売れてたーーー!!
電子書籍の漫画が売れてたぞぉぉぉ\(^o^)/


わ、わ、わ…うわぁりがとぅございむあぁぁす!!


どこのどなたかわかりませんが、
世界で一番最初に買ってくれたのがあなたです!


「何だかわからんやつだけど、ちょっと買ってやるか」と
挑戦して頂けたその心意気が本当に嬉しいです。


どこかで誰かが言っていたんですが
新しい参加型コンテンツを作っても
外国人は好奇心が強いので面白そうだと思ったら迷わず参加するけど、
日本人は保守的なので面白そうだと思っても流行らないと自分からは参加しない。


だからネット関係で新しいコンテンツに人を呼び込むのは難しいと。


全くその通りでした。


漫画好きではない
猫好きではない


第一にキンドルを所有している人
なおかつ漫画と猫が好きな人
しかも新しいことに興味を持って腰を上げてくれる人
そんな人にピンポイントで見つけてもらわなければいけない。


出版してから世界中の人に無視されてからのはじまり
kindleでの冒険はそんなスタートでした。


ワシが育てたと自慢してもらえるようになりたいと思います。

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


電子書籍の猫漫画
ターマ&ビッケはアマゾンのキンドル電子書籍で発売中ですぞ!! 

 

 

広告を非表示にする