キンドル電子書籍。個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(^Å^)PJ ストライダーです。素人が猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

P.J ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版、web漫画、ラノベマンガ。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/

スポンサーリンク

お、おもしろい猫漫画がある件…!!

f:id:PJstrider:20150211193829p:plain

描いてる途中に
ターマ&ビッケ一巻を読み直しました。


お、面白い…!!


猫とゾンビが戦ってるぞー!


世界観はまるでゲームのオープンワールドみたいに
独自の文化やネコの世界が構築されているッ!!


この猫漫画おもしろいぜ!\(^o^)/

 

…一ヶ月LINEスタンプに集中していたので、
一回しか語っていない小さな設定をいくつか忘れてました。


あぶないところだったぜ:-O


例えば
昔、ある教えを「誰に聞いたか?」


・Aに聞いた
・Bに聞いた
・誰にも聞いてない村の言い伝え


この細かい違いでも意味合いやストーリーがどんどん
ズレて変わってしまいますよね。


なぜ漫画家は設定を忘れるのか
以前の雑談記事に書いたので
読んでほしいです。

 

ドラゴンボールの背表紙にヤジロベーが二回登場したアレ - キンドル電子書籍の漫画好きのための個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

 

f:id:PJstrider:20150209203424p:plain

読み直すと毎回描きなおしたくなる一話です/(^o^)\


液晶ペンタブレットを買って、
慣れる前に描きはじめました。
とにかく描き切る!
描きながら慣れる
描きながら前だけ見て突撃!!


そんな心意気で手振れ補正も使わず、何も知らないデフォルト設定です:->


なので最初の方は本当に酷いのですが、
進むにつれてどんどん上手くなっていきます。
そこもなかなか見ものなので
楽しんでいただけると思います。

f:id:PJstrider:20150217002749p:plain

f:id:PJstrider:20150221025325p:plain

電子書籍の猫漫画ターマ&ビッケは
アマゾンのキンドル電子書籍で発売中ですぞ!!