キンドル電子書籍。個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(^Å^)PJ ストライダーです。素人が猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

P.J ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版、web漫画、ラノベマンガ。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/

スポンサーリンク

LINEスタンプが売れない?ちょっと待った!あなたのキラースタンプはどれですか?

ツイッターに投稿しまくるも
全く意味がないと言っていい結果です。


俺を評価してくれるのはタイ人とインドネシア人だけや!(^o^)


アメリカでは全く売れません。


半年前、普及率なんて考えていなかったです。
海外と言っても北米を考えて、
作ることだけを必死でやっていたので…


タイ、インドネシアでの高い普及率というのは本当のようですね。


日本人よりも先に、
イラン、タイ、インドネシアの人たちに見つけてもらいました。


ここはとても嬉しいです。


大げさに言うと、
世界デビュー済です\(^o^)/やったぜ!!


台湾語タイ語インドネシア語と、
いろいろ工夫してツイッター宣伝爆撃してます。

 

商品を販売するブログにキラーページ
(思わず買いたくなってしまう紹介ページです。
このブログで言うと猫漫画作品紹介ページになります。
効果がないのでキラーじゃありませんが( ;_;))


キラーページがあるように、
クリエイターズマーケットのラインスタンプにも、
キラースタンプがあるものだと最初から考えていました:-)


個人的な考えですが、
無難な「YES!」「NO!」など、
どのスタンプにもあるたくさんのテンプレや使える挨拶がありますよね。

 

それとは別に、
「これ使いたい!」「これだけ押したい!」
と思ってウズウズしてしまうような
「一発ネタ」


自分も欲しい!と相手が思ってしまうような
「みんなを驚かせる」
俺が見つけたんだぜ!と自慢したくなるようなスタンプです。


これが40種類の中にたった1つあるだけで
買ってもらえる可能性があるということです。


もちろん半分の20種類がそうであれば問題がないのですが、
厳しい審査で冒険ができないのがクリエイターズマーケットの現状です。

 

俺が見つけたんだぜ!と自慢したくなるスタンプは
やっぱり自分も欲しくなります。

 

そしてこのキラースタンプを宣伝することで、
一つも売れないあなたのスタンプが初めて一つ売れるかもしれません。


逆に考えるんや!
一つも売れていないということは、
あなたのスタンプを初めて使う人は世界中の人に
「俺が見つけた!」と自慢できるということなんです。


なので、あなたが40種類の中からキラースタンプを選び
そのキラースタンプを探している人に宣伝して見つけてもらうだけです。

 

販売中の自分のキラースタンプ

 

f:id:PJstrider:20141226212522p:plain


FPSスタンプなら、
「C4特攻」です。
FPSゲーマーが初心者時代に必ずやりたくなる
好きな人にだけわかるあるあるネタをメインにしています。
初心者も上級者も楽しめるように考えました。


プロゲーマーが…プロゲーマーが誰か買ってくれれば…く、くそーーー!!
(…結果はお察し)

 

 

f:id:PJstrider:20150213212208p:plain


忍者スタンプなら
FPSスタンプもこちらも完全にアメリカ人向けなわけですが( ;_;)
ドロンと登場する忍者っぽさがキラースタンプです。
こっちは予想とは違いました。
…必ずしも自分がキラースタンプだと思っているLINEスタンプが使用されるわけではない。
そりゃそうです
作者がどや顔で見せるスタンプなんて知らんがな
購入してくれた人は好きなスタンプは自分で選びますよね。


そしたら使用率を見てキラースタンプも変える作戦です。


でも、ちょっと待った!
もしかしたら、
ここぞといったタイミングまで、
キラースタンプの使いどころを考えているのかもしれません。


想像広がります(*^。^*)


…販売数は広がりませんが。

 

スーパークール忍者スタンプ

http://line.me/S/sticker/1049114

FPSゲーマースタンプ

http://line.me/S/sticker/1048459

 

スーパークール忍者スタンプ
スーパークール忍者スタンプ

FPSゲーマースタンプ
FPSゲーマースタンプ

電子書籍の猫漫画ターマ&ビッケは
アマゾンのキンドル電子書籍で発売中ですぞ!!