キンドル電子書籍。個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(^Å^)PJ ストライダーです。素人が猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

P.J ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版、web漫画、ラノベマンガ。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/

スポンサーリンク

原始人ブームが来る…三周回ってな(ニヤリッ)

ここ最近思っていたことなんですが、
イラスト、絵の流行っていろいろありますが。


萌え絵とかじゃない部分に注目すると
最近「原始人キャラ」を見なくなりましたよね?


もしかしたらアニメ漫画やってるのかもしれませんが
最近見ないなぁ~と思ってます。


昔のゲームには
原始人ものがたま~にあって
発売されると友達の誰かが買ってたんですけどね~。
原始人を扱ったゲーム見ませんね。


洋ゲーもあんまないですよね。


原始人と宇宙人が戦うTPSかFPSをやってみたいです。
面白そうじゃないですか?


滅亡した地球の支配者はコンピューターとロボット
言葉と文化を無くした原始人、マシン、
空から人間を捕獲しに来た宇宙人の三つどもえです。


これくらいの単純なやつがいいです。


宇宙人の圧倒的なレーザーですが、
人間プレイヤーは数で押して弓矢で戦う…みたいな(*^。^*)

 

話を戻して、
昔の子供は原始人が好きだったんでしょうか?


なんでもブームは一周します。
今は妖怪ブームですよね。
まさかの妖怪ブームです。


原始人ブーム来るかな?

 

恐竜、昆虫、宇宙人、UMA


最近の子供たちは昆虫がNGなんですよね。


大人になると、
なぜ子供の頃あんなに虫を触れたのか不思議になってくるので
わからなくもないですが、なんだか寂しいですね。


今度セガムシキングをまたやるみたいなので
ちびっ子たちからどんな反応が返ってくるのか楽しみですね。

f:id:PJstrider:20150304221953p:plain

「は…腹減った…」

ネコが原始人になっても
考えてることはご飯とお昼寝

一緒じゃやぁぁぁぁん!\(^o^)/


スーパークール忍者スタンプ
スーパークール忍者スタンプ

FPSゲーマースタンプ
FPSゲーマースタンプ

電子書籍の猫漫画ターマ&ビッケは
アマゾンのキンドル電子書籍で発売中ですぞ!!