キンドル電子書籍。個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(^Å^)PJ ストライダーです。素人が猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

P.J ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版、web漫画、ラノベマンガ。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/

スポンサーリンク

知ってる?うわさのレッサーパンダ道場

f:id:PJstrider:20150402192916p:plain

レッサーパンダ道場


「アチョー!アタタタッ!」


昔の白黒ゲームボーイのゲームって感じのイメージです。


最近は版権ものじゃない動物が主役の
謎の新作ゲームとかなくなってしまいましたね。


昔はワニが主役、アルマジロが主役とかあったと思うんですが。


レッサーパンダの服は
日本のことよく知らない外国人が考えた空手着ってイメージです。


後ろの二匹は描きながら考えたんですがなかなかいい感じになりました。

猫くんは中国の拳法家

豚くんはのろまキャラにしたくなかったので

パッと思いついた俊敏な動きの象徴!
ブルース・リーのトラックスーツです。

この豚くんいいな~似合うもんですね!

ちょっと気に入りました。
もう少し可愛くデザインして描きなおしたいですね:-)

 

横スクロールのアクションゲームってイメージだったんですが、
二匹を足したらなんだか対戦アクションっぽくなりました。


「決めるぜ!スペーストルネード飛びかかり!」


クリームソーダで体力回復だ!


君もレッサーパンダ道場に入ろう!


「アチョー!アタタタッ!」

 

 

 

レッサーパンダ 風太くんのすべて

レッサーパンダ 風太くんのすべて