キンドル電子書籍。個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(^Å^)PJ ストライダーです。素人が猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

P.J ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版、web漫画、ラノベマンガ。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/

スポンサーリンク

電子書籍を無料で配ってみた結果…キンドル利用者は結構いた!?

・2巻のキンドル無料キャンペーンを開始して
20冊グラフが上がっていました。


そしてなんと
1巻が売れました。


本当にありがとうございますm(_ _)m


こんなに早く反応があるのは
本当に予想外でした。


そして、
初めて1巻が売れたときとは違った
新しい喜びがあることも発見しました。


物珍しさで購入して頂けた部分が大きかったと思います。
なにぶん初めて描いた漫画です、
どこもかしこもひどい部分ばかりだったと思います。


そういった状況で
今回は2巻を読んで頂き
納得してから購入を決めてもらえたというのが
本当に大きいです。


ほんの少し
ほんの少しだけ
誰かに評価された。
ちょっと救われました…。


こういう作風や狙いにしたこと自体が
失敗だったのかと
苦しむこともありました。


「まぁまぁ好きやど!買ってやるど!」
と思ってくれる人が居たという現実がただただ嬉しいです。


その反面、
ブログのアクセス数などは平常運転です。
つまり、
描いた人間や作品に
興味を持ってもらえなかったという
現実じゃないかと思っています。


これを朝書きながら、
今現在20:30
再度確認してみたら
56冊ダウンロード行っていました。


・無料ダウンロード
どういうものも
無料のものは「とりあえず取っとくか」と
考える人がほとんどだと思うので
たくさん配らないと読んでもらえないと思います。


・命削って描きました。
それをせっかく無料で配ると決意したんだから
100冊なんて言わずに
1000冊配りたいです(*^。^*)


専用のタブレットなくても
スマホかPCがあればkindleは使えますよ!
もちろん人気週刊誌の無料漫画も読めます。

 

 

tarma.hateblo.jp