キンドル電子書籍。個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(^Å^)PJ ストライダーです。素人が猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

P.J ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版、web漫画、ラノベマンガ。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/

スポンサーリンク

友達をビックリさせて笑わせたい人必見!一生使わないLINEスタンプ!?

いつリリースボタン押すか考えていたら
キンドルの無料キャンペーンでいろいろやっていたので、
本日発売しました。


・シュール系のネタラインスタンプです。


テーマはタイトル通り。
一生使わないセリフを中心に
使えそうな煽り系?のネタです。


・や、やけくそじゃないです(^o^;)


いろんな人がいろんなやり方で詰んでる
クリエイターズマーケット


・買わないでください。
・これ使う場面極端過ぎだろ!


ならばと、
逆走したやつを作成しました。
力を抜いてセリフを試行錯誤しました。


わけがわからないこと言うの
結構得意なので楽しく作れました。


今までは変に頑張りすぎてた部分があって
空回りしていた気がします。


・絶対使わない系のセリフ
友達を驚かせる威力があるものばかりです。
自分で言うのはあれですが、
相手をビックリさせて買った人が目立てて自慢できるという
部分が狙いです。

 

f:id:PJstrider:20150517222458p:plain

 

一生使わないソフトクリームスタンプ

http://line.me/S/sticker/1125026

 

一部の使いどころを紹介します。
キミには使いこなせない!
やめるんだ!やめるんだ!(チラッ)

 


「お母さん紙粘土買ってきて」
深夜に突然降りてくる創作意欲
母ちゃん、紙粘土買ってきて!


「サドル返して(拡散希望)」
やい、見てるかサドル泥棒!
拡散したからな!拡散したからな!
爆速で返しに来い!


「半ライス自分へのご褒美」
わき毛ボーボーだけど
今日くらい女子でいさせて!!


フリーキックは俺が蹴る」
本田圭佑以外にこれを使いこなせる人募集中
アピールしないと海外じゃ通用しないよ!!


「10代か20代、もしくは30代か40代」
ほぼ当たり
キミは今日から日本のFBI


「後は流れでお願いします」
八○長するならメールではなくLINEスタンプでやりましょう
ごっつぁんです!


「マラソン10周終わりました」
走ってなくても鬼コーチにラインしましょう
2回送信するだけで20周です。


「ドッヂボール禁止になりました」
あーあ…3組のせいでこのザマだよ!
小学生なら三ヶ月に一回は送信したい緊急連絡用のスタンプ


「こんな店二度と来るか!!」
これを送信したいので
シェフのラインIDを教えてください


「大臣がラスボスだよ」
言うなや!コルァァァァァ!!


「行けたら行く…(マジで)」
行かねーよ!!!!!


「0時になった瞬間もう明日なんだよ!!」
お前はいつも借りるときだけだよな!


「あぁ~ん?どこ中だコラァ!?」
俺はチャリできた!!


「村に…モンスターが…ガクッ」
お父さんの仕事は地味に見えるかもしれないが
世の中にとってはとても役に立つ大切な仕事なんだよ


「歯磨きサイコー!!」
歯がボロボロだけど
毎日歯磨きしているよ


「心の中のもう一人の俺が言うんですよ…断る!!」
付き合いづらいんだよ!!
いい加減空気で気づけよ!


「えっ?ちょっ…パーティーやったんだ…」
いや、誘われてもその日仕事で行けなかったから…(震え声)


「記憶にございません」
政治家になったら一度は言ってみたいセリフ
都合が悪くなると、これか入院の二択だぜ!ペロッ

 

「やった!今日はカレーだ!!」
ゆうちゃん
ぐちゃぐちゃに混ぜて食べるのはお家だけにしてね


「きれいなハンバーガーね」
女子力なんてかたちの無いものにとらわれ過ぎた
今じゃあたいは町内一のロマンチスト

 

どこかで聞いたことがあるセリフがあるって?


記憶にございません(^o^)

 

一生使わないソフトクリームスタンプ

http://line.me/S/sticker/1125026


友達をビックリさせたい方!
ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m