キンドル電子書籍。個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(^Å^)PJ ストライダーです。素人が猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

P.J ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版、web漫画、ラノベマンガ。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/

スポンサーリンク

スタンプもう12万種類もあるのね…売れるベストな方法をひねり出す方法?

今もブログに来る人の検索がほとんどが
「LINEスタンプ、一つも売れない」
これがめちゃくちゃ多いです。


宣伝しようが無い状態。
何も出来ないというのは身動きが取れないような
味わったことのない苦しみがあると思います。


ですが実際のところ検索しても
ベストな方法はないと思いますし、
ツイッターも意味ないです。
なんであんなに相互フォローしたがるんですかね。


・あなたは10万種類の色鉛筆から好きな色選べますか?
それがクリエイターズマーケットです。
これ踏まえてアイデアを考えましょう。


思いつかないなら打つ手がないということです。


一番の近道は
有名人になるか、有名人にお金渡して
宣伝してもらうくらいしかないです(^p^;)


そんなもんですよ。


どんなに良いスタンプでも
多すぎるスタンプが検索の邪魔をするので、
売れる可能性のあったスタンプも埋もれていると思います。
上手いだけじゃ見つけてもらえません。


有名人の壁もあります。
その難関を突破してもまだ障害があります。


最大の敵は関連スタンプなんじゃないかと
個人的に思っています。

 

「本当にこれでいいのか?
他にもっとお金を払う価値のあるものがあるかもしれない」
ここで判断が一度停止します。


「いいのたくさんある!…選べないから今日はやめておこう」
選ぶのが面倒になると買うのをやめてしまいます。

 

 

自腹で買って配るなど
人それぞれやり方があると思いますが、
自分がやらないのが
友人知人への強要です。
自分は話すこと自体
あんまよろしくないと思います。


リリースしたことをチラつかせると
気にする人もいて
付き合いで買わせてしまうかもしれません。
どんなことが相手へのプレッシャーになるかわかりませんし。


もっと言えば、
万が一そこそこ売れた場合、別の問題が出てくるかもしれません。


特に学生とかは焦って
リアルで手っ取り早い相手に
売ろうとするのはやめといた方が良いですよ。


120円、しかも44円以下の小銭しかもらえないのに
「ちょっと嫌だな…」と周りの人たちに思わせる価値があるのか
よくよく考えた方がいいです。


こんな厳しい市場で
例えば50個売った場合2200円です。
引き出すとき源泉所得税を取られるので数個分引かれます。


どんだけ頑張ったらええんや…


今現在、120000種類…
5~10個売れれば褒められていいレベル
もうそんな場所だと思いますよ。

 

 

 

LINEクリエイターズスタンプを100倍売る方法

LINEクリエイターズスタンプを100倍売る方法

 

 

確実に稼げる LINEスタンプ 副業入門

確実に稼げる LINEスタンプ 副業入門