キンドル電子書籍。個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(^Å^)PJ ストライダーです。素人が猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

P.J ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版、web漫画、ラノベマンガ。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/

スポンサーリンク

Twitter新規アカは3~4日経過しないと反映されない件

ツイッターで新しくアカウントを登録したんですが
新規作成したアカウントが反映されていないことに気付きました。


つぶやきもハッシュタグも検索に反映されない。
ほんまもんのつぶやきやないかーい!


どうやら新規アカウントは
作成してから3~4日は検索に反映されないみたいです。


一応、業者とか宣伝BOTの対策なんでしょうね。


前からこうでしたっけ?
気付かなかっただけでしょうか。


これ知らないと
かなりさみしい感じじゃないですか?(^o^;)
誰もいないスペースで
みんな聞いているものだと思って
まあまあ意識高い系のつぶやきとかしてるの想像してくださいよ。
うふふ(^o^)


…そんなわけで
自分も宣伝用アカウント作ったというオチです。

 

・改めて多少考えながらつぶやくとなると
つぶやくことが一切ないことに気付いてしまいました…。


個人なら失言しても削除とんずらして終わりですが
今までやったことを全部捨ててとんずらしなくてはいけないので
さすがにちょっと考えてしまいます。


この辺は個人でも出す個人情報が多すぎると
炎上したときに特定されて大変なことになるので気をつける部分ですよね。
土地柄、日本でSNSやるのは有名人芸能人以外だとリスク高いですね。


なのでどこまで公開して
どこまで話してどこまで脱力してやっていいのか
さっぱりわかりません。


だからといって
普通のことしか言わない人になると
見てて一番面白くない人になっちゃいますし難しいですね。


「キャラ付け」みたいなものがあると強いかもしれません。
炎上芸人的なやつとか
そういうのがあると見ている方もわかりやすいと思います。

 

 

依存症ビジネス――「廃人」製造社会の真実

依存症ビジネス――「廃人」製造社会の真実