キンドル電子書籍。個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(^Å^)PJ ストライダーです。素人が猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

P.J ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版、web漫画、ラノベマンガ。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/

スポンサーリンク

この面白いラインスタンプ俺が見つけた!感

こう暑くなってくると
パソコンで絵を描くのがツラくなってきます。


テーブル机で作業するのが億劫なのもありますが、
液晶ペンタブレットを地べたに置いて
作業出来るようにしたいなーといつも考えています。


このアダプターさえ頑丈だったら…!
ポキっといかないかいつも気にしなくてはいけません。


またLINEスタンプの話しです。
こればっか書いてる気がしますね(^o^;)

 

f:id:PJstrider:20150610221906p:plain

久々のリジェクト
絶望して身を引いていく人も多く、
審査がかなり追いついています。
早い人は一週間以内で承認されているようです。


自分の場合は一番最近だと一ヶ月以内で終わりました。


そんなわけでまた作成していたんですが久々のリジェクト
今の審査なら「捕虜」はギリいけるかなーと思っていたけどアウトでした。


ギャグ系、シュール系でブラックジョークを使えないのはキツイです。


銃もやっぱ無理でした。
あの人がセーフでこれはダメ…
審査する人のさじ加減一つなので
「不公平だなー」というのは変わりません。


FPSスタンプ作成したとき銃を描かずに作りました。
銃を登場させないというのは難しかったです。
その後、銃を描いているサバゲー系のスタンプが普通に出ていて、
なんかなぁ…と思いました。


FPSプレイヤーが審査すれば気にならないことも、
全く理解のない人間が戦争のスタンプだと思えばそりゃ無理です。
これはもう運ですよ。


宇宙人のシュールな首絞めはかなり気に入っていたので本当に残念です。
販売されるときのメイン画像にもしていました。


買ってくれた人が
「これ押したらみんな笑うだろうな」と
想像しながら楽しむことが大事なのであって
「なんかあぶねーから規制しとくか」なだけでリジェクト出すのやめて欲しい。


このリジェクトされたスタンプを押されて
このタッチで犯罪や暴力をイメージしたり
恐怖を感じる人とかほぼいないでしょ…

 

この面白いの俺が見つけた!感


ここしかないんですよ!!(;_;)

 

 

f:id:PJstrider:20150524121933p:plain

中二病エクスカリバーをよろしくお願いします。

http://line.me/S/sticker/1136990

エクスカリバーさんは人間共を滅ぼします。

 

 

 

 

 

 

中二病超(スーパー)図鑑 ~ファンタジー・軍事・オカルト・化学・神話~

中二病超(スーパー)図鑑 ~ファンタジー・軍事・オカルト・化学・神話~