キンドル電子書籍。個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(^Å^)PJ ストライダーです。素人が猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

P.J ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版、web漫画、ラノベマンガ。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/

スポンサーリンク

働く猫シリーズ ハンマー猫

f:id:PJstrider:20150614175625p:plain

 

ターマ&ビッケの世界
ハンマー猫


ニャトランティスの働くネコ
家を建てたり、橋を作ったりできる。


チームでの作業が出来るだけではなく
時間をかけて一つのことをやれるのは
猫として頭一つ抜き出ている。(ブランシェ解説)


猫が不得意なことをやれる猫ほど尊敬されて
光る石もたくさんもらえる。


光る石とは
ニャトランティスの通貨のようなもの。
ニャンゲンの世界では宝石と呼ばれているらしい。


チームでの作業が出来るところは
ご先祖様と進化したネコの大きな違い。


ただ、二足歩行に進化しても「猫の腕力問題」は解決しなかった。
猫の腕力ではハンマーを長時間扱うのは負担が大きい。
昼寝も増えれば作業もなかなか進まない。


ところで…
ご先祖様の中には駅長?とかいう働く猫がいたらしい。
エキチョーは腕力がなくてもできるのだろうか?

 

 

駅長たま 〜三毛猫たま、電車になる〜 (たまの駅長だより)

駅長たま 〜三毛猫たま、電車になる〜 (たまの駅長だより)

 

 

 

うさぎ駅長もっちぃがゆく!

うさぎ駅長もっちぃがゆく!