キンドル電子書籍。個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(^Å^)PJ ストライダーです。素人が猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

P.J ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版、web漫画、ラノベマンガ。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/

スポンサーリンク

ツイキャス顔出し配信している人が多くて驚いた話

f:id:PJstrider:20150712045354p:plain

今日休みなんやろ?・・・遊んでくれや

なんでゴロゴロしてんねん
遊んでくれや


・ちょっと息抜きに描いたやつです。
おっさんっぽい猫はかわいいですよね。

ピクシブに投稿してもほとんど宣伝にならない件…。


ツイッターを有効活用しようとするも
ツイッターもいざ普通にやろうとすると
何を投稿するか迷ってしまい、余計なことが一つ増えてしまったような感じです(^o^;)
普通すぎると邪魔になりそうですし、
余計なこと書くのもよくないですし…
魅力的なツイート考えたこともなかったです。


・ツイキャスが伸びてるらしい
今はツイキャスに人が多いと見たので、
ツイキャスの公式ページなどを初めて見ました。


ほとんどの人が顔出ししてて驚いた(^p^;)
かなり衝撃なんですが…。
むしろ顔出し配信の方が多いです。

 

他のサービスと違い誹謗中傷のコメントがしにくい部分が大きいんですかね。


少し前なら日本のネットで顔出し配信なんて考えられませんでしたよね?
知らない間に世の中がずいぶん変わってました(゜o゜;)


皆さんの身近にもツイキャス配信している人いるんでしょうか?
自分はそんな話聞かないのでまだ現実感がない感じです。


10代はもう抵抗ないんでしょうね。
それに顔出す人がたくさんいるので珍しくなくなってますし、
特別な感覚がなくなっているのかもしれませんね。


どんな人でも有名になる手段がある。
芸能人の特権というか、壁もなくなってますし。
この先もっと
予想もしなかったような時代になる予感がしますね~。

 

f:id:PJstrider:20150711214213p:plain

中二病エクスカリバー 宇宙トーナメント編

http://line.me/S/sticker/1151517


宇宙からの侵略者vs中二病。地球最後の戦いが今始まる