キンドル電子書籍。個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(^Å^)PJ ストライダーです。素人が猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

P.J ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版、web漫画、ラノベマンガ。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/

スポンサーリンク

不良猫に囲まれた!(コントラスト/対比)

f:id:PJstrider:20150712195450p:plain

 

コントラスト/対比


色の差と対比の比較
色自体に意味がある例です。

 

f:id:PJstrider:20150712195610p:plain


どちらのイラストがより目立つでしょうか?


どっちが好きですか?
見る人にとっては好みもありますし、
印象に残る方も違うかもしれません。


このシーンに相応しいのはどっちかな?


モノクロで色の差がないことで目立たせることもできます。
逆に周囲の人物をカラフルにして
一人だけを白黒にすることで目立たせる演出もできます。


全員帽子を被っているのに
真ん中の人物だけ帽子を被らせない…など小道具でもこの演出は効果的です。
シンプルなイラストを描く人の方が効果があると思います。


単純ですが、モノクロ時代から
大昔からハリウッド映画で使われているシーンの見せ方です(´┏_┓`)

 

 

 

 

アクションふなっしー (プラモデル)

アクションふなっしー (プラモデル)