キンドル電子書籍。個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(^Å^)PJ ストライダーです。素人が猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

P.J ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版、web漫画、ラノベマンガ。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/

スポンサーリンク

ピース又吉直樹の火花から見る電子書籍のダウンロード数

 

火花

火花

 

 

 

火花の電子書籍のダウンロード数
芥川賞を受賞したピースの又吉直樹さんの本「火花」ですが、
累計発行部数144万部突破し、さらに増刷されるそうです。
すごい売れてますね。

こんだけ話題になっている本、
その電子書籍のダウンロード数どんなものなのか気になりますよね。


ダウンロード数ってどんなサービスもなかなか公開されないので、
参考になるものとかないですし、一般的な意識がどんな感じなのかわからないですよね。
その数字が公開されるんですから気になるってもんですよ。


DL数は…
7万4088ダウンロードだそうです(^p^)

 

「純文学作品として異例の売れ行き」で、
漫画作品を超える人気でダウンロードされている。
という表現なんですが、
これだけブームでも74000しか電子書籍が選ばれていないの…。


これもう日本じゃ電子書籍厳しいとしかいいようがない数字だと思うんですが。
現在進行形というより、
結果のような気がするんですけど。/(^o^)\


見る人によっては違う評価になるんでしょうか。

 

物として所有できない、
飽きたら売れない、
やはりこういった部分なんでしょうね~。


電子書籍広めたいなら、
今回のこういう大きなチャンスでキャンペーンやったりしないと利用者増やせませんよね。


電子書籍でしか買えない、置いていない
そういうヒット作品が出ない限りちょっと現実的じゃないですよね。


有名人が事務所を通さずに
電子書籍を個人出版することはありませんし、
そういったところからのヒットは見込めないでしょう。

 

引退した芸能人に暴露本でも出してもらうしかないんでしょうか。

 

 

f:id:PJstrider:20150530003059p:plain

水色のカエル君

http://line.me/S/sticker/1138137

 

 

f:id:PJstrider:20150717205044p:plain

カワイイ奴はだいたいベロ出し

http://line.me/S/sticker/1162932

 

 

 

火花 (文春e-book)

火花 (文春e-book)

 

 

 

第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)

第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)

 

 

 

 

 

蛭子能収のゆるゆる人生相談

蛭子能収のゆるゆる人生相談