キンドル電子書籍の漫画好きのための個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(^Å^)PJ ストライダーです。素人が猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

P.J ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版、web漫画、ラノベマンガ。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/

スポンサーリンク

一ミリも関心がない、何とも思っていない相手をフォローしようという発想に君はなったことがあるか?

f:id:PJstrider:20151007215926p:plain

 

配信のテストしてみました。
ツイキャスのテストです。


PCだと音声をいろいろ設定しなくてはいけないので、
スマホの配信とはだいぶ違うんじゃないかと思います。
自分の聞こえている音量と視聴者が聞こえている音量も違うらしい。


どちらもやったことありませんが。


PV動画をたれ流したりいろいろ設定をいじっていたんですが、
衝撃の事実が…オーディオデバイスのスピーカーが半透明のまま認識しない問題。


今までスピーカーをディスプレイに繋いでいたんですが、
これ間違いだった模様…
なぜ気づいたのかというと、
マイクのノイズをどうにかしたくて差し込み口を探していたんですが、
そういえば…この後ろにあるライン出力、ライン入力てなんだろ…と調べると
なんとスピーカーを入れる場所らしい。(´・ω・`)


スピーカーをPCに繋ぐとオーディオマネージャーにもスピーカーが出た!!


…そんな感じです。


たれ流しただけですが配信の感想は、
「誰も来ない」ということですかね。


結局は有名じゃないと何やっても人自体が集まらないという現実。


人が集まってとっておきの…!
それ以前の問題です。(^o^)9m


それでもなんかサポーターになる人がいます。(フォローみたいな機能)
お茶(なんかアイテムみたいなやつ)もらって「おっ?なんだこれ」と思ったんですが、
自分の視聴者を増やすための宣伝目的みたいです。


だって何もしてないのにフォローされてるわけですし。


この辺も一緒ですわ。
どこで何をやっても同じ。
ネットで一番うんざりする部分の一つです。


TwitterやればLINEスタンプ作ってる人が相互目的でフォローしてきます。
そんなの本気で意味があると思っているんでしょうか?


一ミリも関心がない、
何とも思っていないのにフォロー(他の似たようなサービスでも同じです)されても
自分の「その他大勢感」を突き付けられているようでまあまあ傷つきます。


その他大勢だとわかっていても
そういう扱いを見ず知らずの人にされるのはへこみますやん。


ハッキリ言って
相手のことバカにしてなきゃそんなことできないと思いますよ。


何も考えずにそれをやっているなら、
あなたは自分以外の人間を舐めすぎていると思います。

 

そんな夢を見た…

 

 

 

 

広告を非表示にする