キンドル電子書籍。個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(^Å^)PJ ストライダーです。素人が猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

P.J ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版、web漫画、ラノベマンガ。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/

スポンサーリンク

Beginning おしっこで面白くない世界をずぶ濡れにしよう!

f:id:PJstrider:20151008002722p:plain

 

連れション描き直しバージョンです。

 

自分の名刺代わりのようなイラストだと思います(´c_`)

 

この連れしょんこそが、遠い記憶の楽しかったこと面白かったこと嬉しかったこと。
そんな今では無くしてしまったすべてを思い出させてくれる場面です。
このシーンを思いついたとき、言葉では言い表せない感情が湧きました。
楽しかったこと、面白かったこと、嬉しかったこと、大人になって全部忘れてしまいました。


見てくださった方たちもあの頃を思い出してもらえたらうれしいです。
イラストを描き始めた最初の頃と今の違いでもいいのではないでしょうか。
おしっこで面白くない世界をずぶ濡れにしよう!


逆に女子はなぜ男子がバカなのかをこれ一枚で説明できると思います。
どっちが遠くに飛ばせるかな?二人で集中攻撃だ!
僕たち、スタート地点でこのザマでした。


※大人がやると逮捕やぞ!やるなよ絶対やるなよ!


作品PVも見てくださいね。
Tarma & Vicke Zombies vs Cat AdventureStory カッコよさUPバージョン

https://youtu.be/v7DtFLrDt_0

(リンクはユーチューブに飛びます)