キンドル電子書籍。個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(^Å^)PJ ストライダーです。素人が猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

P.J ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版、web漫画、ラノベマンガ。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/

スポンサーリンク

100円の漫画と10000円の漫画…どっちに興味がある?

STAR DESTINY

web漫画スターデスティニーの電子書籍kindle版を出版しました。


※中身はウェブサイトで全部見れます。

web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー

 


宣伝目的で並べてみようかとストアに置いています。


今回は母国語を「英語版」として登録しました。
ここで問題が…
電子書籍の情報を拾ってくれるツイッターに反映されていない模様。


日本語解説も入れているんですが、
日本語版じゃないと反応してくれないみたいです。
そりゃ当然といえば当然ですよね。
タイトルをカタカナで日本語検索出来ないみたいなので
後で日本語版に変更しました。


100円にして置いておくか
一つのネタとして高額にして置いておくかちょっと迷ったんですが、
今のところは100円にして置いてます。
限度額に設定しても面白いと思うんですよねー。
もちろん売るつもりは初めからないですよ!


「1万円の本が無料で見れます!」って言ったら
ちょっと見に行きたくなりません?(´ー`)ニヤリッ


でも、ウェブ漫画を見て、
「100円なら手元に置いておいてもいいかな」と思ってくれる人がいるかもしれないしなぁと
そんなことを考えながら…やっぱ高額な方が気になりますよね?
どうでしょうか。

 

公開作品なのでキンドル独占販売で契約できません。
だからロイヤリティーは35%です。
無料キャンペーンも使えませんし、
KindleUnlimitedキンドルアンリミテッドにも参加できません。
(KindleUnlimitedは980円で本が読み放題というAmazonの月額サービスです)

キンドルアンリミテッドに参加できないのは残念です。


見ての通り、
表紙も後で差し替えようと即席で作成しました。
でもなんだか同人誌っぽくていいでしょ?


そんなわけで気になる方はWEBサイトで読んでくださいね。

ターマ&ビッケはKindleUnlimitedでよろしくお願いします。
とくに3巻読んでほしいです。

 

 

 

 

 

 

STAR DESTINY

STAR DESTINY