キンドル電子書籍。個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(^Å^)PJ ストライダーです。素人が猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

P.J ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版、web漫画、ラノベマンガ。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/

スポンサーリンク

kindleで20000円の電子書籍を売る件

 

STAR DESTINY

STAR DESTINY

 

 

特に知られることもなく…(^p^)


売るじゃなくて、「置く」ですね。

 

stardestiny.blog.jp


中身は全部公開してます。
ってーか、続きも公開してるので買わないでください。
いいか絶対だぞ!


興味引いてもらえるといいんですけど…
あまり効果ないですね。


そもそも辿り着く人がいません。
その内戻しますんでしばらくこのまま様子見します。

 

ウェブ漫画、ラノベマンガ
新しいWEB漫画の形式を模索するSTAR DESTINY スターデスティニー


「自分が自分が!」ではなく、
「人が、みんなが好きそうなものってなんだ?」に寄って作ってます。


中二病、騎士 、魔法、宇宙戦争
萌えもツインテールもあるで!

 

キャラクター
ターマ&ビッケも同じ思いでデザインしたんですが、
今回も絵心のない人にも簡単に真似できるように、
簡単な丸、台形、長方形でメインの素体を作りました。


キャラクターや作品の考え、
ストーリーや中身の話は下URLに記事があるので
オリジナル作品とはなんだ?って悩んでいる人がいたら
読んでみてください。

tarma.blog.jp

 

 

 

 

 

サーモス 真空断熱タンブラー 420ml ステンレス JDE-420

サーモス 真空断熱タンブラー 420ml ステンレス JDE-420