キンドル電子書籍。個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(^Å^)PJ ストライダーです。素人が猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

P.J ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版、web漫画、ラノベマンガ。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/

スポンサーリンク

明日アメリカ人が10万人くらいアクセスしてこないかなぁ…

f:id:PJstrider:20170323205720p:plain

 

 

f:id:PJstrider:20170323205600p:plain

 

公園は茶トラ軍団が支配した!
今後、美味しい缶詰を持っていない人間は家で遊ぶようによろしくお願いします。


明日アメリカ人が10万人くらいアクセスしてきてるかもしれない!
…そんなことをだいたい365日くらい考えてる。
多分、一般的には少ない方でしょ?うん。



朝起きたら良い方に世界が変わっていることなんてないんですよね。
悪い方には一日で転がる。
俺たち全部を苦しめるこれって一体なんなんでしょうね。


そんなことを考えながら。
もう3月が終わります。
1月から新しいスタートだったハズが特に変化なしっ。


漫画だろうとイラストだろうと
ブログだって動画だってそうです。
いい時間に投稿するなら、
結局は前日に準備しておかないといけないんですよね。
そこが難しく苦しいところ。

仕事や学校から帰って作って夜8時に投稿って無理でしょ。


確かにどうでもいいことだとも思うんですが、
例えばこの先100日何かしらの作品を1回投稿すると考えた場合。


ランダムに100日投稿するより、
SNSに人の集まる時間帯に100日投稿した方が単純に考えて100回得することになります。


バカバカしい話しですが、
これが500回、1000回と増えていけばいくほど損失が大きくなるんですよぉ!
頭の中に入れておくといいかもしれません。


もったいないですよ。

 

 

[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱

[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱