キンドル電子書籍。個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(^Å^)PJ ストライダーです。素人が猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

P.J ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版、web漫画、ラノベマンガ。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/

スポンサーリンク

少ない線で歪んでてもバレないめっちゃ早く描ける人間の描き方を開発したい件

うまく独自の解釈でイラスト描いて量産している人を見て、
こりゃすごいと感心しました。
量産と言うと聞こえが悪いですが、
これめっちゃ重要だと自分は思っています。


超絶技法系とも違う。
ヘタウマとも違う。
歪んでいるけど見る方にストレスのない
良い感じの萌えキャラクターを描いてるんですよね。


その人が描いたとすぐわかる。
誰が見てもカワイイ。
片手間で描いたのが毎日こなすことで味に昇華されている。


一番素晴らしいのは、
「これマネして描けるんじゃ?」と思わせてくれるところです。


なにが言いたいかというと、
その人がオリジナルキャラクターを描いて人気が出たら
将来的に中高生や絵が苦手な人などが「描いてみようかな?」と思わせることができる所だと思います。

 

崩して情報を最小限に、そして無駄を減らす。
これもセンスだよなぁと思います。
さらに添えてあるセリフのセンスと切れ味が異質。

 

 

f:id:PJstrider:20170403214035p:plain


少ない線で歪んでてもバレない感じの
めっちゃ早く描ける人間の描き方を開発するしかない!


ついでに2億ほしいっ!

 

 

デジタルイラストの「塗り」事典 (デジタルイラスト描き方事典)

デジタルイラストの「塗り」事典 (デジタルイラスト描き方事典)

 
完全実用版 おんなのこの服の脱がせ方 (一迅社ブックスDF)

完全実用版 おんなのこの服の脱がせ方 (一迅社ブックスDF)