キンドル電子書籍。個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(^Å^)PJ ストライダーです。素人が猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

P.J ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版、web漫画、ラノベマンガ。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/

スポンサーリンク

だから少ない線でめっちゃ早く人間描きたい券に並ぶ件

f:id:PJstrider:20170408231120p:plain

 

せっかくなので…
今週は6日連続で毎日ブログ更新していたので、
今日も書いて一週間達成しときたい。


前回の。
「少ない線で歪んでてもバレないめっちゃ早く描ける人間の描き方を開発したい件」
…の件の後に描いたのを貼っておきます。

 

f:id:PJstrider:20170408231150p:plain

 

目はもっと情報量多めに描いた方がいいのかも。
「華がない」という感じはこういうことなのかもしれないなーと思います。

スカートも少ない線スタイルで確立させろー!



Twitterピクシブ、web漫画どこに何を投稿して、
何を投稿してないのかわからなくなっているのでブログにイラストカテゴリー作りました。
完成品ではないですがたまには人間描いてるとこも見せとかなきゃなーとかそんな感じです。

 

f:id:PJstrider:20170408231215p:plain

 

 

ちなみに
自分が描くの一番困る場所は手よりもヒザです。
だって形が変わるんですよ!


「描けない、頭で理解できない」
そういうときは100回描くという方法が一番だと思います。
それでも無理なら1000回。
理解を放棄して、形で覚えるというわけです。
特定の漫画のキャラクターだけめっちゃうまい人っていますよね?
あれです。
「型」で覚える。


超絶技法系の人のことはわかりません。


下手とか向いて無いとかどうでもいいんすよ。
イラストの中の人物が何してるかわかればいいんじゃないですかね。


f:id:PJstrider:20170403214035p:plain

 

 

無理だろー。