キンドル電子書籍。個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(^Å^)PJ ストライダーです。素人が猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

P.J ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版、web漫画、ラノベマンガ。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/

スポンサーリンク

半年という時間、受け入れがたし

f:id:PJstrider:20170702125728p:plain

 

7月です。

 

正直ツラい。

 

皆さんはどんな一ヶ月を過ごしましたか?

 

何枚カラーイラスト描けたか、何ページ漫画を描けたかとか、
他にもYouTubeやっている人は何本動画を作成できたか?
多少は振り返っておかないと結構作業が進んでいないことに気付かないもんですよね。

体感だけじゃあんま当てにならないもんです。


今年1月にどう思っていたのか、何を決意したのか、
いろいろあると思いますが、
7月ですよ…何かしら数字としての結果を引き当てないと絶望ですわ(^p^)

 

気を抜くと社会に流されてスタッフロールすら流れないままエンディングです。
先に進みてぇっす。

 


後のために漫画を黙々と描き続けるのが正しいのか、
周りを無視して好きな動画を中心にやればいいのか、
そもそもこの時代にブログ書いてなんかあるのか、
ツイッターも意味がないですし…。

 

何もない自分がどれをやれば少なくとも効果を得られるのか
進めば進むほどわからなくなってしまいます。

 

YouTubeはもっとたくさん挑戦したいんですが、
こっちはこっちで真剣に方向性や中身を考えていかないと、
視聴回数と費やす時間の差が激しくて他の作業を捨ててやらなくてはいけなくなります。
撮影と編集の時間がめっちゃかかるので日をまたぐので一日じゃ完成しないんですよね。

 

はてなブログの方の評価が下がりまくっているのか訪問者が半分くらいになってますし、
なんか状況が悪化しとるぞー!