キンドル電子書籍。個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(^Å^)PJ ストライダーです。素人が猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

P.J ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版、web漫画、ラノベマンガ。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/

スポンサーリンク

よぉぉおし!一話分描いた…◯日かかった…。

f:id:PJstrider:20150307221824p:plain

黒猫ロクちゃん
下手くそな博多弁を話す黒猫ロクちゃん
昼寝が大好きです。


一話分終わらせるのに
やっぱり10日以上かかりました。


27日からで、
後は文字とルビと手直し…


土日は一歩も外に出ないでこの感じです。


かなり手慣れてきたのでスピード早くなった気がしたんだけど
吊り橋を初めて描いたのがツラかったです。


頭がパンパンになってくるので休憩しまくってますが
結果も反応も割に合わないので
いろんな意味でツラさも二倍ですわい:-O


次のゾンビどんな形にするか考えたりすると
またその度に手が止まってしまうなぁ


雲は描けても、
みなさん霧を描いたことありますか?


霧を描こうとしても雲になる。


なんてーか
そんなポイントもちょいちょい出てくるので
そこでも遅くなってしまいます。

 

合間に宣伝のこともいろいろやってます。

 

f:id:PJstrider:20150307221925p:plain

使う人が相手をイラッとさせて楽しむイメージで
背景はクリップスタジオに入ってるやつです(^o^)


LINEスタンプ半年後の承認なので、
クリップスタジオもなかったですしマジで描き直したいんですが、
販売停止してまた4ヶ月以上待つの考えられないので
これもまたツラいとこです。

f:id:PJstrider:20150307222017p:plain

忍者も一緒のレアバージョン?

彼は忍者のパープルスカウトです。
アメコミヒーローみたいな名前にしました。

FPSゲーマーはジョン・キャノンボールさんです。
よろしくだぜ(*^。^*)

スーパークール忍者スタンプ
スーパークール忍者スタンプ

FPSゲーマースタンプ
FPSゲーマースタンプ

電子書籍の猫漫画ターマ&ビッケは
アマゾンのキンドル電子書籍で発売中ですぞ!!

ターマ&ビッケ ゾンビvs猫冒険物語 1巻

セルシス CLIP STUDIO PAINT EX

ワコム 液晶ペンタブレット 13.3フルHD液晶 Cintiq 13HD DTK-1300/K0