キンドル電子書籍。個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(^Å^)PJ ストライダーです。素人が猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

P.J ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版、web漫画、ラノベマンガ。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
web漫画 STAR DESTINY スターデスティニー
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/

スポンサーリンク

Twitchでチャンネル開設しました【ツイッチ】

 

 

どこまでも進んでいくよ~

 

タイトルのままですが、
Twitchでチャンネル開設しました。
フォローなどよろしくお願いしまぁぁぁす。

基本は夜遅く(0時前後くらいかなぁ)
になると思います。

もう気にせずにやりたいことだけをやりたい。

特に何をするでもなく、
方向見えて来たらまた考えるとして、
良い意味で適当にやりたいです。


理由は新しいことやりたいのと
YouTubeに疲れた。

ずっと詰んでいた。
そんな苦しさが続いていた感じです。

動画作るの楽しいんですが、一日潰れて寝不足になって。
結果、人が減るというループ。
これがキツい。

あれはウケない、これはやるべきじゃないと、
自分の中の縛りが増えていくんですよね。


動画も一週間作らないだけで
体調めっちゃ良くなるんですけど…
なんでや!


日本だと一般的には
YouTubeしか地球に存在していない感じですよね。
下の世代だとインスタライブ。
これもまた変わっていくのかな。

Twitchは画面が忙しくて過去の配信とかも
どれが何なのか最初は理解できなかったです。
今もあんまりわかってないんですけど。

たまに見るくらいだったんですが、
6月から何となく見るようになって、
気づいたらしばらくはツイッチがメインになってました。

慣れてくると結構使いやすいですよ。


そんなわけで
比較的新しいものです。
Twitchのフォローなどよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


■Twitch
https://www.twitch.tv/pjstrider

Instagram
https://www.instagram.com/PJ_strider/

■漫画ターマ&ビッケ
https://tarmavicke.blog.jp/